練習報告

5月18日土曜日

西武園でのバンク練
周回練20周、F400×3、平面ダッシュ×2、st600st400st200
下ろしたりもがいたりして最大パワーの向上や技術面での強化を図る練習。東大の千葉さんも含め、自分以外の3人はハロンでB以上かつケイリンに出ている人だったので、全員速い。とてもついていけなかった。ただ、最近バンクに入る機会が少なく、1kmの日程が近づいていることを考えると有意義だった。

5月19日日曜日

小山田×10 141km
新入生が来る前に4周、みんなで5周、最後に1周した。なぜかみんなで走った5周を全て引いたので全て先頭で走った。どうせそんなにペースは上げられないし、後ろにいるよりは圧倒的に練習にはなったからいいことだと思う。最後の登りでは思ったよりノザキがついてきたが中腹で踏み直すことでちぎることができて一安心した(さすがに負けるとやばいので)。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP