練習報告

5月18日 TTT 113km 193tss

3往復(41、2分)を3セット。目安1分交代。
ローテは3セットもやるとだいぶ形になった。変わる時に声を出すのは意外と良いんじゃないかな。
普通は合図とかどうやるんだろ。
かなりキツくてやめたかったけど、最後の一本も気合で完遂。

5月19日 TTT 84.4km 130tss

流石に疲労感が見て取れたので、本番の時間に慣れようということで6往復一本で集中して。大体1時間と23分ちょっと?
昨日とそれほど変わらないペースで刻めた。

向かい風でもっとがっつりひいてあげれるように。あともっと真っ直ぐ走るようにする。風でフラフラしないように。

朝がアホほど早かったので2日間こうけつけに滞在。ありがとうです。何はともあれ楽しい2日間だった笑笑

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP