練習報告

V8本
新入組の初めての朝練だった。家が近かったので吉田と待ち合わせてから行ったが、余裕を持って出発したら残り5キロで30分とかだったので思ったよりスピードを出してもついてきてくれていたのだと思う。Vの8本は内田神保下田さん佐藤さん三宅さん俺の5人班で登った。今までは僕が一人だけ圧倒的に遅くて千切れていたのだが、人数も増えたし新入組に負けるわけにはいかないと言うメンタルで普段より強度が上がって吐き気が半端なかった。いい練習になったのだが、下田さんが頂上前でケイデンスをくそ上げてて最後の2本は負けてしまった。今後も練習頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP