練習報告

5/19
小山田5周。ギアの使い方を頭に入れながら練習。しかし築さんや下田さん、神保についていけたのは最初の2周だけで残りはひたすら腰の痛みと戦いながらヘロヘロになっていた。筋肉も心肺機能も本当に弱いということを実感せずにはいられなかった。こればかりは一朝一夕で身につくものではないので根気強く練習をしていくしかない。

5/20
自走登校。距離は11kmとのこと。我が家の周りには非常に坂が多い。この恵まれた()環境を生かしていきたい。

5/21
パワマ練習。7秒12kp×5本、無酸素パワートレーニング、ミドルパワートレーニング。無酸素パワー値は997wだったので次回は1000wに乗せたい。ミドルパワーは最後の対ピーク%が57%まで落ちたので最後の最後にもうひと踏ん張りしたいと思う(そこまで意識は回せないと思われるので本能に任せる)。大喜多さんのトレーニングは学ぶことが非常に多かった。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP