練習報告

5/23
オハサイ G7 尾根幹
56km TSS 132

オハサイチャレンジ成功。
Gは面倒を見れる先輩が自分だけだったので、後輩の指導をしながら登った。
前半3本は300wキープのペーサーとなる。4本目は後半に向けて徐々にペースを上げる形で(栗原良かったぞ)。千切れてる人もいたのでレストを入れてから後半戦。後半は実力に合わせて時差発導入。自分は全員抜きを目指し追い込む。2分切り+400w台を連発したので追い込めたのかな。他も追われて、切羽詰まって走っていたようであったので良かった。
練習メニューがコロコロ変わって申し訳ない。(なんせ新入りの実力がわからないもので)
物足りなかったので尾根幹へ。

やっぱり初めての自転車はアルミがいいのでは+木曜同期少なすぎやしませんか(いうて先週自分も自主練行った)と思う今日この頃。

859km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP