練習報告

5/21
ウェイト(下),パワマ

スクワットは110kgx5と、結構上がった。パワマで立てなくなるまで追い込み、雨だったが有意義な練習ができた。

5/22
Gx8

初のG。塾高組との差はかなり大きいことを実感した。

5/23
Gx7

まだまだ遅いが、ギアのかけ方は少しわかり始めた気がする。

5/24
ウェイト(上,下)

スクワットは120kgx3と、かなり良い感じだった。

今週を通して、自分にはパワーがあるがそれをうまく自転車に入力できていないと感じた。まずは上手に、そして綺麗に自転車に乗ることが要求されると思う為、ペダリングとパワーは一旦別々に鍛える。
22,23両日の帰宅中は6/2のITTも見据え、高めのケイデンスの維持(キョリ:20kmくらい)&綺麗なペダリングを意識した。

23日の事故を受け、帰宅時も現場を通る身ということもあり、安全に一層の注意が必要だと考えている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP