練習報告

6月22日 水曜日 朝練+夜練
朝練 G8 67.0km 164tss

G嫌い。
逸見さんトレックデビュー日。本当に有難い限りです。新一年生も勢ぞろいで大所帯だった。
急勾配の今日意識したこと踏み込まないこと、リラックスすること、呼吸のリズム。
最近10分とか20分しかやってなかったから良い練習になった。

夜練 61.6km 172tss
いつもの周回コースレース走
30分 Avg183w NP312w

知らないうちにクリテが週末に控えているので、一回くらいはもがく系の練習を、と思い参加。
20秒の坂、平坦、20秒の坂、平坦のアタックしかない練習会。
わりとふめたけど、もがき方をだいぶ忘れてたので感覚を確かめておいて良かった。

最近TTバイクしか乗ってなかったので、久しぶりのロードバイクは(ポジション的に)快適だった。

最近自分の将来が不安です。ちゃんと社会人として働けるのだろうか…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP