練習報告

5/25 TRM6本
異次元の走りのせいか集合の1時間前に着いてしまった。だが練習では他の2人と呼吸が合わなかったのとガーミンちゃんの端子不良で全く充電無かったのもあり甘えてしまい、3本目はダンシング多めに4、5本目はアウター縛り、6本目は高回転を意識して練習したものの追い込むことが出来ず、大した課題も見つからず、良い点も見つからないイマイチな練習になってしまった。行きは調子に乗っていたが帰りは大喜多さんが向かい風の中めっちゃ引いてくださったのに何故か死にかけていた。今日の気温は普通にヤバく、この気温が来週のITTでもワンチャンあると思うと鬱。脚力含めITTは不安要素しか無いが、イメトレと機材の力でなんとかしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP