練習報告

6/6
G×8。
前半はややゆっくり、後半は最初から飛ばしてという感じ。ケイデンスを上げなおすことを意識。6/4の練習よりも前半のワット数が高かった分結構きつかった。前半は佐藤さんの後ろにつき、ついていったが、3本目と4本目は最後の坂でちぎれてしまった。後半は最初の坂をついていくことで精一杯だった(全力でダンシングしたのに…)。最後の1本は多賀谷と杉岡に触発されて最初の坂をもがいて登った。がむしゃらに突っ込む練習もしていこうと思う。まだケイデンスを十分に上げられていない。ここの部分でもっと追い込んでいこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP