練習報告

6月5日 二部練 152.7km 371tss

朝 小山田4(3のみ)周
集合場所のセブンでのんびりパワメのフォームアップデートをしていたらパワーが出なくなった。
1周目の平地で調子に乗っていたら、後半の登りでボコボコにされて千切れかけた。
流石にヤベェ無理だと思ったのでパワメ復旧を言い訳にセブンで一時離脱。
パワメ直して3周目から合流。
一周休めたのがデカイうえ、ローテを短めにさせて頂き、休ませてもらえたお陰で、後半はちゃんと走れた。
最後のきったくんのアタックに反応出来なかった以外は悪くなかった(あたりまえ)。
ひたすらTT練でインターバルというかロードすら全くだったので、ほんとうに辛かった。(長い言い訳、消せよ)

夜練 赤坂5周 30分NP316wくらい

20秒もがきが少し長めのインターバルで次々に来る周回練。
悪くはないけど、ダンシングのときに脚が真っ直ぐ下ろせてない感覚。体が左右にぶれているが故か。
体の軸を意識して踏み込むと、伸びと負担感が感覚的には多少良くなった。

土曜日の群馬は全くもって走れると思ってないけど、終活から二ヶ月。少しは戻ってきているはずなので、ちょっとでも食らいつけるように頑張る。というか頑張ることしか出来ません…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP