練習報告

6/9
小山田3
46km TSS 95

今までは1kmTT測定の前日だからといって何もしてこなかったが、それで調子が良くなったというのは感じてこなかったので、今回は全体練に同行し軽く走ることに。
自分は宮本班の後ろでヘラヘラしながらツキイチ。
今回は新入りも混ぜてローテをしてみた。山根は先頭出ると頑張り過ぎてしまうようだ。引く時間はもっと短くていい。谷口は先頭に出るとアタックばりの加速をかけてしまう。そんなに焦らなくていい。
神保はよく引けていた。まぁ最初だし失敗しても仕方ない。いい経験だと思った方がいい。

3周目は先頭で力を使い果たし千切れた山根谷口を先頭に輸送するために1周近くガチ引き(流すつもりだったが2人が頑張っていたので)。谷口の輸送は成功する。そのあと病院坂でまた千切れてたけどね。

TSS 100以下に収めたし距離も少し稼げたし良かったのでは(やり過ぎた感も否めない)。

336km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP