練習報告

6/8 小山田(2+)3

最初二周はゆっくりペースで、3周目からだんだん上げていった。3周目の最後の坂で栗原が着いててビビったが、登りきった後そのまま踏み続けて前の班に合流。宮本さんが登りでペースを上げたりしてくれたおかげでよく追い込めた。脚が重くなってからも何とか力を込めて踏めたのがよかった。そして何と言ってもクランクがいい感じで非常によく進む。反省点は、人にペースを上げてもらわないとちょっとセーブ気味になってしまうので、こういう周回コースでは後のことは考えずにもっと上げていっていいとも思った。

帰宅後20分×2。相変わらずのメンタルゲーだった。何回も言ってる気がするが脚しか使ってない気がするので、三本になるのともっと体幹を鍛えなければと感じた。

6/9 隋埠頭

40分くらいのレース。昨日地味に踏んでたみたいで脚が痛かったので一本のみ。20分の最大パワーを更新するなどかなり追い込めた。(結果はお察しの通りです)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP