練習報告

6月8日 小山田5 111km
1.2周目はそんなに上げないつもりだったが平坦だけはペース上げてみた。3周目の終わりくらいにはみんなちぎれてしまい、自分と神保で4周目に入る。いつもひっかかりがちの信号で渋滞しており、2回分待ったため、追いつかれるかなあと思ってたら後ろの班から小原が追いついてきたがツキイチとはいえ野崎がいたのは少し驚いた。ただ終わるのもつまらない為、三高坂でもがいてみて小原と2人になったが案の定信号は赤だった。今日は今までで一番ひいたこともあり、最後の病院坂入る前に思ったより足の疲れが結構きてた。気力だけで回らない足でスプリントした。(実際回ってなかった。)紙一重で先行したがもっと脚力をつけなければ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP