試合結果

6/10
国体予選in小田原
1kmTT 1分18秒台

TTTめっちゃやったから1kmも速くなってるかなっていう浅はかな考えで参加したが現実はそんな甘くない(60分の1しか走らないんだからほぼ関係ない)。

1kmTT について自分はなにかが根本的に間違っているのかも。ポジションか踏み方かそれ以外か。もちろんスタンは遅い。1kmをav.45km/hって渋過ぎ。ITTと比べて距離30分の1なのに平均時速5km/hしか変わらないってどういうこと。

最近はどちらかといえば調子がいい方であるんだけどね。朝練とかの感じ的には。走ってる時も調子が悪いとは感じない。

1分最大ワットのパワーワイドレシオが雑魚すぎる自分ではこれが実力なのだろう。やっぱり5分弱ぐらい走る4KmTTの方が自分の持ち味を発揮できるのかもという想いが強くなった(国体予選でも4kmITやってくれないかなー)。

7月に取手でトラックフェス的なのがあって4kmTT開催されるんですよね。でもロードも可とか書いてあって緩い感じがします。そこのタイムは学連に認めてもらえるんですかね(もちろん自分はトラックで走ります)。聞いてみよっと。

雑魚さを発揮してしまい申し訳なかったですが、サポートに来てくれた松田さんありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP