練習報告

6/4 膝を痛めていたため、ゆるりと24km帰宅。
6/6 朝練に参加しようとしたが、血液検査の日は激しい運動を控えなければいけないことを集合場所で知り、流しで日吉へ。45km
6/8 小山田 4周
   2周目までかなりゆるめに、3周目でペースアップからのもがき、余裕のある人は+2周のメニュー。3周目は病院坂の手前の緩いところからけっこう辛かった。小原に勝って3周で終わるつもりだったが付き切れしてしまい、なんとその後野嵜に抜かれて信号が赤になったところでメンブレした。もがいた後の復活が遅く、ポイントレースとか弱いんだろうなと思いながら4周リタイヤ。次の試合の3週間前くらいからインターバルを取り入れていこうと思う。

6/11 朝矢野口に寄って日吉に戻り、2時間川沿いでLSDをした。TTの写真を頂いて分かったことだが、上死点でのかかとの上がり具合が気になったため意識してペダリングした。感触としては良かったが、ケイデンスを全く気にせず行っていたのでLSDとして正しいものだったか微妙なところ。1限がないだけで140㎞近く乗れたので、毎週金曜はもっと有効活用したいと思う。

6/12 R5本
    原さんがペースで踏んでくれたので最後までじわじわ追い込むことが出来た。次あのペースの原さんがいたらしっかり5本ついていきたい。通常の原さんには敵いません。反省点は先頭になったときにスピードが若干落ちたかもしれない点ぐらいで、昨日のLSDでのペダリングの意識が良い方向に向かっている。下田さん、復帰した初日であの速さは異常なので怖いです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP