練習報告

6/11
G×8
中盤の傾斜が緩やかになるところでケイデンスを上げなおすことを意識。前半から飛ばしていったので最後の1~2本はバテバテだった。自分を追い込むという点ではよかったが、ダンシングでもっと自分の体重をペダルに伝えていきたいとも思った。

6/12
R×5
久々のRだったので前回よりもついていける距離は伸びているだろうと楽観視していたが、実際はそんなに甘くなかった(当然のこと)。1本目から身体が重く感じ、前の多賀谷との距離がみるみる離れていった。最後の1本は集中力も切れてしまい、追い込むことができなかった。自分はまだまだなんだと痛感せずにはいられなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP