練習報告

6/12
頭痛DNS

6/13
タマサイ
G4×2
尾根幹(南野まで)
56km TSS 160

G watt 1年生は参考にしてください
(275w、測定忘れ、340w、351w、416w、393w、376w、383w) 最速は5本目の1分48秒でした。
今回のGは前半4本仲良く。後半4本はソコソコのペースで登り練習場入り口から下ハン持ってガチもがき。
5本目登っていたらもがき合う者がいなくなった。よって前半のペースを落とす。これで4人くらいでもがける体制が整った。小林さんDi2充電切れ、佐藤BADDAY、宮本バンク、原不在という状況なので全勝は義務と思ってもがいた。

神保だいぶG強くなりましたね。師匠として嬉しい。

ということで、新たな形で師弟制度が復活しました。グループ名は募集中(現状通称 スリザリン)。
他の班に負けぬよう後輩の面倒をみていきたいと思います。自分も師匠(というか組長)としてできるだけ早く昇格できるよう鍛練です。

445km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP