練習報告

6/16 宮ヶ瀬2+α
mtgの時決まった班で走った。みんなでローテして3周目からちぎり合い。最初の登りのペースアップはなんとか食らいついたが左に曲がった後の坂でちぎれた。太腿が辛かったので、パワーは勿論、太腿以外のところも活用できるように意識して走ろうと思った。坂を登り終えた後の平坦は軽めのギアで回したりして、足を休ませることを意識した。そこまで先輩2人との差が広がってなくて、2人が分裂しているのが見えた。垂れていたのか、石井さんとの差がじわじわ縮まっていたのでつらくても追いかける、というまさに正念場というか一番練習になる場面でコンビニに引き返して戻るようKさんから言われたので引き返した。正直3周ちゃんと走りたかった。まあ、前を走ってた先輩2人は3周走ってたので引き返さなければよかっただけなんですけどね、はい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP