練習報告

6月16日日曜日

宮ヶ瀬3 172km
石井が得意そうな登りの部分でちぎるのは気持ちがいいものですね。

下ったあとの緩めの登りでダンシングをしていたら3人になり、左に曲がった急めの登りのダンシングで石井と2人になった。ここまでは想定通り。自分から登りのペースは上げたくなかったので、石井のペースに合わせ登っていく。石井が一段ギアを上げペースアップするタイミングをずっと伺いつつ準備していたら、ちぎっていた。ここぞとばかりに最初のトンネル前の長めの登りでペースアップ。これで見えなくなった。その後も単走で逃げた。

やっぱ宮ヶ瀬は最初の登りで決着をつけないといけないのがしんどいところ。原とかがいるともっと面白くなったはずだが、彼は姿を見せなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP