練習報告

6/18 立教彩湖練 袴田、鈴木、おがじゅん、途中から金子に混ぜてもらった三宅、羽田さん

6周 3周目にアタックあり中間スプリント

キツかったけどやっぱ人数多いと楽しい。最初の二周は1分ずつローテくらい。やっぱりおがじゅんが強いかな。二周目終わりに金子くん途参。
3周目往路でおがじゅんがアタック。番手の金子もそのままあげる。
代わってキツかったけど極力キープしてすぐ交代。
徐々に落ち着きターン。
復路もおがじゅんが早くからかけてたけど、金子が楽そうに潰して、恐怖だった。
真後ろにいた自分が最後お情け、おこぼれで取らせてもらった。
巨大ヘビが出るトラブルで一旦停止後、すぐ再開。
最初はキツかったが、ローテしつつ回復。
6週目も3とだいたい同じかんじ。おがじゅんかける、今回番手だった三宅のカウンター、しばらくして落ち着く、Uターン、ローテ、牽制、アタックみたいになり、最後は金子の強烈なロングスパートに三宅、おがじゅんの順でついたけど、三宅はそこからかけることは出来ず後ろから飛んでったおがじゅんを見送って終了。

やっぱり2人が強い。でもめっちゃ練習になった。普段の彩湖は一定のローテだから、アタックはないけど、やっぱり限界ギリギリのところでローテしてるときアタックかかるのは本当にキツイ。
クリテ、ポイントには相当効きそう。

彩湖はディスタンスパフォーマンスがめちゃめちゃいい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP