練習報告

6/20
R×5。
久々に自転車に乗れたのでテンション高めです。
1本目は杉岡に最後の屋根のところまでついていくことができた。いつもはその前の坂でつぎれていたので正直かなり嬉しかったが3日休んだので当然といえば当然。2本目からはいつも通りとなってしまった。あそこの坂は課題だな。4本目は最初自分が引いたが最初から35km/h超えで突っ込むという激しくアホなことをしてしまった。皆さんごめんなさい。1本1本全力で出し切れたので非常に良い練習となった。
帰りは先頭交代もしてみた。直前のRの反省もあったので30km/h前後を維持することを意識した。左折するトラックには気をつけよう。
P.S.アイウェアを新しくしたがどうやらパチモノらしい。4000円だもんね。納得。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP