練習報告

6/20 水 都民の森 136.1km 313tss

朝8時にraphaに行き、怖い大人に連行されて武蔵五日市に。
都民の森を登り、奥多摩側におりて、今川峠を登り、奥多摩側から登って帰ってくる100kmのルート。
登りは富士ヒル主催者選抜に殺され、アップダウン区間はE1の怖い人に殺され、計4回ほど召した。
raphaまで車で送って頂き、そっから自走で帰った。

6/21 木
朝練+ロング 155km 251tss

朝練は蓮光寺。最初1、2本目はあんまり早くなく、行けそうな気がしてたけど、残念。3本目あたりから全くダメであった。
最後は中切れをおこすギルティ。
登りインターバル耐性が皆無なので、朝練に顔を出して修正していきたいと思います。全然楽しくないけど。

そのあと何故かロングに連れていかれ、福田さんときづくと奥多摩方面へ。
150wくらいでえっちらおっちら進み、いえーいやっと登りだーみたいなところで、フロント片方のブレーキシューがいなくなり、1人離脱。コンビニで2人の帰りを待ちました。
正直助かりました。登りたくなかったです。いなくなったブレーキシュー、ありがとう。

帰りはリアブレーキをぶいぶい言わせてきたっこ。

今週はよく頑張ってるぞ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP