練習報告

6/21

大学で初の川崎バンク。着いてすぐタイヤに割としっかりした損傷を確認し、急いで交換。短期間でなるようなものではなかったので、普通に確認不足だった。

パーツなど色々変えたので、まずはポジション合わせから。新しいdhはいい感じだったが、ポジション自体はそこまでしっくりくるものにはできなかった。

3限後に行ったため思ったより時間がなく、最後に1キロをやった。13秒なんとか。49×15かつ強風だったのでしょうがないといえばしょうがない。スタンが遅いのは毎度のことながら、ラスト半周手前からのタレは実力だけでなくポジションのせいもあって、気持ち悪い疲れ方をした。ラインどりもめちゃくちゃだった。早くしっくり来させたい。

夜ズイフトをやろうとしたら、まさかの接続不良で出走できず。原因はわかったので次からはもう少し余裕を持って準備したい。取り敢えず5分走で出し切ろうと思ったが、想像以上に弱体化していたため4分くらいで脚が止まった。

正直ここまでダメだとは思わなかった。白馬まではローラーはズイフトメインでいいかなと思っていたが、これは5分を定期的にやって強度に慣れないと夏休みからでは間に合わないと感じた。早めに気づけてよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP