練習報告

6/22 g8
寝落ちで色々なものを失いつつしっかり回復。gでは下の班だったが、今日は普通に前半4本の方が辛かった。というのも後半は皆エグッていてスプリント地点ま時速13しか出ていなかったためである。スプリントは自分ではしっかり追い込んだつもりだが、ギア選びが難しかった。アウター2枚目はスプリントするときは良いものの、それまでが酷いペダリングになってしまうのでインナーで何とかするしかないのだが、下ハン握りながらの変速が意外としんどかったのでスプリンタースイッチの導入を検討したい。上班は最低でも18は出ていたらしいが、自分のレベルが下班だと浮いて、上班だとガン雑魚という微妙なレベルなので上班でまずはついていけるレベルまで成長したい。やっぱり塾高の時の方がまだ強かったと思いつつ、そろそろクリテに向けて高回転練とインターバルパーティーをしなければならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP