練習報告

6/25
Gx8

脚が全然もたなかった。疲れ溜めっ溜めである。7,8本目はスタートから置いて行かれてしまったが、普段より早くインナーに落としたら良い感じに回せた。次はもう1枚重くして回そうと思う。

6/26
Rx5

1本目はシッティングでジワジワ踏んだ。この時点で腿はパンパン。2~4本目もシッティングで行ったが早々にちぎれ。以前のRよりはるかにザコい。5本目は2踏みでシッティングはキツいと悟り、全身を使ってダンシング。フォームは酷かったと思うが、パワーでグングン進む感じがあってよかった。(こんな登り方してたら身体保たないしレースでも殆ど使えないので進んでやろうとは思いませんが。)それでも原さん&小原に最後までついてなかった…

疲れが結構溜まっていて、練習効率的にもあまりよろしくない感じはするが、そんな中でこそ見えるものもあるはずなのであと少し気合いで頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP