練習報告

6/26 朝練+夜練 160km

朝 小山田4
登り方がわかってきた。そろそろ去年くらいには登れるようになりそう。まずはそっから。
最後はきたいちゃんと2人で、即負けた。

夜 赤坂loops 6 40分くらい
ダンシングがぐちゃぐちゃしてたのを直した。きつくなると戻るので、きついときに思い出せるように。計15回くらいもがいたっぽいけど、1kwは越えず。

6/27 朝練 r5
きづく、うっちー、神保だった気がする。
あんまり早くはなかったけど、良いイメージで登れた。フォームとか筋肉とか、走りに集中できるときは気持ちいい。
最後の一本は番手が最後だったので頑張って踏みきって終了。前日400tssの中、よく頑張りました。

帰りに車とぶつかりそうになり、フルブレーキ。そのときのはずみでバーエンド?に左膝上をぶつけてしまい、腫れまくって帰宅後一時は歩けなくなるほどに。
腱を痛めた感じで、折れてはなさそうなので、12時間ほど冷やし続け、事なきを得た。
半分くらいは自分の不注意であったので、気をつけます…

6/28 オフ 20分ほどローラーで足を回した。今からバイト(8時間)

今日もかっせぐぞぉー!

今月 1572km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP