練習報告

6/27 r5
前日のウエイトのフォームが悪かったのか、腰が痛かった。行きの巡航もそこまで速くなかったので嫌な予感がしたがそれは外れた。
rはペースは大して速くなかったが先頭に出た時のペースを掴みづらかった。先頭交代後の後ろにつくのがまだ下手くそだと実感した。
帰りはとても危なかった。前が見えないと不安なのか、ラインが常に右にずれた部員が2番目にいたり、先頭が抜かしたからといって抜かしに行く時に対抗とぶつかりそうになったりしていた。安全第一で走れよ。危険走行して周りに迷惑かけてるのに、単独行動しようとするのは言語道断である。
このままでは草津で落車オンパレードの予感もした(自分も含め)ので、豆腐で集団走行の練習をしたいし、すべきだと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP