練習報告

6/27
R5 
6/28
村ていねていねていねぇーいにぃー4往復
一三四1往復

教える側に回り、今一度自分が理想通りに身体が使えているのか見直そうと思い行った、こんなに気持ち良く踏めたのは高校以来、やはり一人インタバ×車=超エクスタシーである、2週間に一回程度は安全な道路でイヤホンも携帯も持たず、ひたすら自分の動作に集中して丁寧に実走し、フォームをリセットすることが大切だなと思った。(四六時中できてるのが一番だけど、そんな集中力あったら留年してません)

M.P.S.宮本さんや後輩がぶち上げてくれた宝のような
   モチベをいつまで保てるかチャレンジ始まってる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP