練習報告

6/30 自主練@日吉
忘れ物を取りに行くついでに部室でワットバイク(といっても昨日と同じく惰性ローラーだが)。
家と違ってペダリングが可視化されているが無限に綺麗な∞模様になってしまう。今日家に帰ってから高回転練をやろうと思う。と思ったのだが、普通にワットバイクでインターバルして家でゆっくり乗ればよかった。最近頭が足りていないようだ。余談だが帰りにあのポロシャツで日比谷をブラブラしていたら別の體育會の同級生と遭遇してしまい、なんだかイケナイところを見られたような気分になったのと、国体予選のリザルトを見てTGYとかSGOKが良すぎてビビった。自分も次計測するときは1分13くらいほしいなぁ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP