試合結果

200F 12秒998 (50-15)
1kmTT 1分15秒584 (50-15)

ハロンに関しては松本でのタイムを0.001秒縮めて一応ベストタイム。ハロンは本当に苦手。やり方がわからない頑張ったつもりだったけど全然だった。野嵜にも神保にも余裕で負けてた。ちなみに野嵜は練輪。4年目にもなって上バンでダンシングすることにビビってるし情けない。他に特に言えることはない。0.001秒でも一応ベストなので”かけ湯”のポイント制に貢献できたことを嬉しく思う。

1キロでは、そもそもギアが軽い気がした。超強風で嫌だと思っていたけど走ってみたらずっと追い風で割と足が回ったまま(当社比)割と最後の200まで垂れずに走った感じがある。 もう一つ重くして51-15とかでもタイムが出た気がする。松本でのタイムをあの時見れていなくて把握していないがほとんど同じ位のタイムだった。もう少し成長が見られるタイムであるべきなので反省。まだ3秒くらい縮める必要がある。そんなに直ぐに縮まる数値でもないが他の新入生たちに負けるわけにも行かないので頑張っていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP