試合結果

6/30 国体予選 平塚
200FT 12.304
1kmTT 1.18.169

どっちも高校時代含め自己ベスト。1キロは1″009、200は1″113更新。うれし
とにかく風が強くて、1キロのときは追い風向かい風のときの辛さが違いすぎてインターバルみたいだった。向かい風で失速して、追い風区間であまりスピードを戻せなかったと思う。ライン取りはなんとかspラインに留まれた。スタンもヘッドの鳴りが怖くて少しチキった。インターバルを強化しないと。ギアはまだ49-15のままでいいはず。
200FTはなんかいいタイムが出た。前回比でかなり更新したので、意外だった。風が偶然なかった、手計測の誤差など理由もありそうだが成長ということにしておく。次は50-15でいこうかな。
200FTの伸びと1キロの伸びが違いすぎるので、1キロを意識して強化しようと思う。
1キロの後、1日中スネとふくらはぎが痛かった。筋肉痛ではない感じ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP