練習報告

7/2
日吉往復
バンク練 in 西武園
63km TSS???

7日に記録とるのに一度もバンクに入らず、4kmIPも走ったことない状態で行くのは流石にまずいということでバンクへ。

4kmは5:23秒とb基準には遠いが、はじめて測るため後半垂れすぎないようにサイコンで速度を確認しながら走ったのでまぁこんなものかなと。大体の速度感覚とケイデンスがわかったので満足。7日はただ追い込むだけなのでもっと速く走れるだろう(希望的観測)。今回途中で周回数忘れたので忘れないようにしたいね。
やっぱり4kmIPの方が走っていて楽しい(楽しんでる場合ではない)。
そのあとは大喜多さんをひたすらまくりにかかった。まくれたのは一回だったが。最後さし切れなかったのは悔しい。ギア軽すぎて脚をブン回してついていった(結構良い練習)。クリテに生きるだろう。

バンク練に誘って頂いた東大の皆様ありがとうございました。またお願いします。また早稲田法政の皆様もありがとうございました。大喜多さんもいろいろありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP