練習報告

一回書いたのにほっといたら消えたので萎えました。ムカついたので殴り書きです。

7/2 オフ ローラー流し25分

朝から低気圧で頭痛い。とりあえず脚が軽くなるまで流した。

7/3 彩湖練 with おがじゅん、袴田、宮田くん、かだ

6周 3周目SP
3周目までは結構踏めた。Wも350近くでしっかりスピードに乗せられてた。
中間スプリントは運良く先着。番手とアタックのタイミング的にラッキーだった。
後半は脚が重く、あまりひけなかった。スピードが上がらず、かなり遅く感じる。
遅過ぎて6周目まで半分寝ており、袴田のアタックにだれも反応しない事案。それどころかその後のかだの追走も気づかなかった。
その後目を覚まし追走開始。かだを抜いたあたりで同じく眠りについていたおがじゅんが目を覚まし、カンカン上げてきたので後ろにつく。袴田を捉えてスプリント開始、捲れずゴール。

結果的にわりと追い込めた。

午後はvo2。51.8でした。とっても低いらしいです。でも去年は53くらいだったので、意外と下がってないなって感じでした。別に酸素なくても気合で踏めば関係ないなって思いました。頑張って皮膚呼吸します。最後は乳酸値17.3でしたが、扇風機があればもう少し頑張れたと思います。最後頑張ってもあんまり意味ないらしいですが。

明日からまた雨なので、zwiftでオフ会します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP