練習報告

7月7日日曜日

取手競輪場
1km1分17秒
スクラッチたぶん13位くらいなのに、リザルトを見たらなぜか名前がなかった。

1kmはバックストレートの向かい風が強すぎて、トップスピードが遅いと思い、その後もケイデンスを落とさないようにゴールしたらこの有様。実際ラップタイムのラスト1周は境川の1分13秒のときとほぼ同じであることを考えるとやっぱ前半が全てだね。今までたれないような練習ばかりしていたけど、もっと短時間が必要だと思う。

スクラッチは残り4周になったときの飛び出しについていけなかった。やっぱここも必要なのは数秒間のもがきだと思う。

1kmを取ったことで新たな課題が発見できてよかった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP