練習報告

7/9 R 5本 with 野嵜吉田多賀谷

野嵜が強いのは知っていたが、吉田も強かった。最初の一本は野嵜と二人で交代してどれくらい付いてくるかを見た。前回一緒に走った時よりも吉田が強くなっていたのでその後は吉田も加えて先頭交代。吉田を序盤に置いたら先頭交代してから千切れちゃって抉るには微妙と思ったので最後を引かせることにした。3本目は俺が力尽きちゃって最後まで見れていないが割といい感じにえぐれてたらしい?4本目でも吉田が最後ゼーゼー言ってるのを聞きながらゴール。楽しい練習。辛いけど。。。今日は4時10分からロンドンで25kmくらいのレースを走ってこようと思う。

ps:明日の3限後、小原パイセンにパワマのお誘いを受けたので一緒に死んでくる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP