練習報告

7/11

G4×2

朝起きたら頭痛と吐き気が酷くてマジで休もうと思ったが、気合いで出走した。久しぶりの3日連続の朝練で何よりミーティング翌日だったので非常にキツイ。

やはりみんなミーティングで疲弊していて人数が少なくマジで帰ろうと思ったが、宮本さんが来てくださりやる気1.0×10^3倍に。

人が少なく8連だと後半グダリそうだったので、4×2でやってみた。最初の1本目でツキイチした時以外は2分を切れたので悪くはなかった。8連の方が練習になるが今日はこれでよかったと思う。宮本さんありがとうございました。

疲労マックスなので今日は5限まで勉強することにする。

おやすみ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP