練習報告

7/11 g3.g4
遅刻したので皆んなの3本目から参加。行きの巡航をLTで走ったつもりだが、思ってたより辛かった、でもメンタルは充分あった。自分の1.2本目は最後尾からスタートして先頭の小林さんに追いつく感じ。2本目が終わった時は足が若干悲鳴を上げていた。でも自分は皆んな−2本だったのでレスト中に気合いで単独1本。めちゃ遅かった。
2セット目1本目は自分のペースで常に16キロくらいで走った。K曰く、常に18くらいらしいので、今度試しに18で走ってみようと思う。あとの3本は牽かなかったが集団が垂れてたので勝手にもがいたり、中切れを埋めるなどした。帰りもLT走したかったが、前が詰まってできなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP