練習報告

7/12
パワマ@スポ研。with小林さん、たにぐち
協生館よりも空気がきれいということでスポ研の方で実施。頭では嫌だとわかっていてもサイクルジャージに着替えてしまう。身体は正直なんである。
自分は3番目に出走。749w,646w,610wだった。前回よりも60w以上上がっているのはもはや謎だが、この1ヶ月で成長したのだろう。というかそうでないと困る。次に狙うは800wかな。600wを切らなかったのは非常によかったと思う。B基準を取るのはもちろんのこと、そこをゴールにするのではなくトラック競技でも活躍できるように頑張っていきたい。ロードも頑張ります。出し切り過ぎてしまい、脚痛と頭痛が半端なかったが、時間がすべて解決してくれた。この快感はやめられない。もしかしたらドMなのかもしれない…
小林さん、たにぐち、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP