練習報告

7/13つるっぴな。
retul受けてからほぼ初めての実走。行きはアドバイスを思い出しつつ巡行したら普通に40くらいでいけた。自分強いのでは?と思ったがそれはfantasyであったことが後々判明する。前回はスタート地点にすら立てなかったが、今回はなんとか。山梨と神奈川の狭間とかいう下らない時間を挟みつつ下田さん野嵜ティライミとスタート。正直このメンツ普通に強くてメンタル出なかった。最初飛ばしすぎたか?と思ったが、普通に皆ついてきていたのでそんなもんかとおもいつつ、最初の斜度上がったところでまさかの大失速、先頭交代するとともにフェードアウトしてしまった。脚を回して回復して猛追するスタイルが好きだったのでワンチャン狙っていたが、全然回復しない、オワタ。今回は自分が普通に弱くてメンタル折れただけの1日だった。しいて反省するのであれば斜度キツいとこで頑張りすぎて他で緩めていた疑惑だろうか。2まいくらいギアあげていけばよかったと思う。
retulで最近のポジションの疑問はあらかた解消できたと思う。左脚の踏めてない感は左脚が変だと思っていたが、実際は事故の左膝の内出血を右で踏んでカバーしていた感じらしい。今回変更した点はステムを2cmも上げ、サドルを12mm上げ、クランク長は167.5mm以下、サドルは幅150mm以上にしてほしいとのことだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP