試合結果

7月13日 フクダ電子アリーナクリテリウム
エキスパート 3.3km✖︎8周回 26.4km 4位 Ave43.8km/h

葛尾村でもお会いした牛のお姉さんからゼッケンを受け取りローラーで10分程度アップ、あとは出走3分前までそこらへんをくるくる回って列に並んだ。(出走15人いないくらいで道も広かったので)自分は一番上のカテゴリーで出たが他の6つのカテゴリーでも落車がよく起きていてスポーツでは頭から出血して救急車で運ばれている方がいた。よって試走の時間がなくなり、周回数も10→8へ。1回もコースを走れていないのでプルプルしながらスタートした。1周目ローリングで助かったほんとに。
1周回にコーナー7個という鬼畜コース。危ない箇所をチェックしつつリアルスタート。湾岸ユナイテッドの方含む4、5人が50km/hオーバーでもがき始めもはや笑えてきた。最初からスプリントやん。中切れを埋めたりしつつ、3周半くらいしたらバラバラになり、自分は第2集団で走った。raphaの中さん、湾岸ユナイテッドの方、ワイズロードの井上さんでラスト500mくらいまで回した。他の方が引いているときは43km/hくらい出しているのに自分がひくと2km/hくらい落ちていたのはないしょ。最後のスプリントはつけなかったが実際足の差はあったのでしょうがない。

やっぱりコーナーが上手い方が多い。ほとんど減速せずにコーナーに突っ込んでいくので恐怖心との戦いでもあったが良い練習だった。今年の春に出てたら速攻下ろされてるはずなので成長はしているのではないでしょうか。草津に向けて少し自信がついたのでよかったです🙄

正式リザルト出てたので載せ直した。めちゃ速い方はゲストライダーだったらしい。景品と賞状ほしかったああああああ。ホビレースで最上位カテゴリー入賞なんてなかなかできないのに目前で逃してしまったので草津でリベンジしたいですね

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP