試合報告

7/20 土曜
草津ナイトレース 16位
みんなが不完全燃焼で終わってる中あれだが、かなり満足な結果だった。落車せずに完走できただけでなく、途中まではなんとか集団に食らいつくことができた。少なくとも滋賀にきた甲斐はあったと思う。

課題はコーナーの立ち上がりに尽きると思う。そこで距離を離され、全力で追いついて、またコーナーで離される、の繰り返しだった。
上手く加速するためには、コーナーに入る前に最適なギアに落としとかなければいけない。
あとは頭を使うこと。今回はひたすら前に追いつくことしか考えられなかった。

体力面では恐らく負けてないと思うので、本当にテクニカルの部分をどうにかしなければならないと思った。

レース始まる前は恐怖で震えていたが、レース中は楽しかった。

行き帰りで運転してくれた佐藤、山根、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP