試合結果

7/20
草津1組目 26位/36人

とりあえず完走。
カフェイン摂取してアップ。ローラー少なめだったが試走でしっかり走っており、レースで出遅れた感はなかった為、合格点だろう。
熊谷さんに言われた、「もがかされない」とその為にも集団前方で走るというのを意識して走る。結果、そこまでもがかず行けた。カフェイン効果で集団内ではかなり集中して走っていたが、レース展開や残り周回を確認する余裕はなかった。
途中で集団の先頭に出てしまい、石井さんに言われた「踏まない」を実践したが下手に脚を回してたせいで誰も前に出ず、あまり休めないまま勝手にインタバかかって勝手に自滅した。レース後栗原に言われたように「脚止めちゃえ」ば良かった。
ちぎれだしてからはひたすら心肺系がキツかった。

初クリテは楽しいかつ学ぶことが多く、かなり有意義だった。テストのせいで身体的成長は望めないが、白馬ではより上手く走ってより良い結果を目指す。

加田さん、小島さんありがとうございました。
石井さんお大事に。

p.s.1周目でコーン外に出たこと、途中で体当てて軽く競輪はじめたこと、意味不明な集団のペースダウンをしたことetc、この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP