練習報告

7月23日 彩湖練6周 2.4.6スプリント

大雨だったけど、降ってないことにして練習開始。
最初こそ怖かったけど、今日はなかなかにふめる感があり、気づけば集中していた。
人数が多かったのでローテ自体は楽かと思いきや、みんな雨を避け微妙に横にずれて走っているので隊列が揃わず後ろにいてもそれほど楽でもない。
雨怖いし仕方ないけど、それで先頭でペース落ちたり、ひけなくなるのは練習的には少し悲しい。
自分がどれだけ無駄に脚を使っていて、どれだけ先頭で踏めてないか、または踏みすぎてるか、を把握する意味で、パワーメーターは割と重要な気がする。

最初のスプリントはおがじゅんに先行され、追っかけたけどギリかわせず。相変わらず強い。
2回目はローテの順的に、自分のかけやすいポイントまで長めにひいてからのめっちゃいいところからスプリントしたけど、またおがじゅんにまくられ負けた。
宮田くんは遅れても復帰するし、それからもちゃんと走ってて偉い。
3回目は確か築がいって、カウンターで袴田いって間空いたけど、おがじゅんが余裕で刺していった。ついてたけどもまくれず。

三回スプリントできるのは尊い。そろそろ2列ローテ始めたいな。あれやると、めっちゃ集団走行上手くなる。去年森さん小清水さんに怒られながらやったら強くなったし上手くなった。

7月24日 室内トレーニング

教科書を読破し、100枚くらいあるレジュメをコピーし、4単位の顔をしてテストを受けた。
テストはまぁ余裕かなって感じで、単位を確信した顔で教室を出ようとしたら、サークル時代の後輩に会う。
そして彼は言った『めっちゃ聞きづらいんですけど、三宅さん留年すか?』
いやいや、こいつは何言ってんだ。『えー全然四年生だよ〜』
『え…ここ三年の教室ですよ』

4単位との別れである。

帰ってケトルベル。
スクワット 自重10、12kg20×2,10、20kg10
デットリフト 20kg10×3
スクワットジャンプ 20×2
プッシュアップバー 11×3
プランク 1m30s

明日もがんばるぞい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP