試合報告

7/27、28、白馬クリテ
2回目のクリテだった、結果は両日dnf
1日目はポイントレースで2周目以降の立ち上がりからきつくて耐えきれなかった、位置どりも後ろだったし早くきられてつらかった
2日目は、昨日よりも立ち上がりはきつくなくて割とはじめはいい位置にいたけど、気づいたらどんどん抜かされるし意味わからなかった、一度置いてかれたら、もがいてもすぐコーナーだし、無限インターバルに耐えきれなかった
脚力がミドリムシレベルなんて知ってた、コーナリングとか、前でうまく位置取る技術がないのが死ぬほどわかった、地足がないってか走り込む距離も強度も圧倒的に足りないんだと思う
また明日から練習する

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP