試合結果

白馬2日目 完走
2日目から参戦、6TNIを失った。多分5周目から千切れていて、7周目あたりで集団のペースが落ちてくれたおかげで完走できたと思う。完走しただけで嬉しかった高校とは全然違うなあとまた思った。
良かった点は他の人をうまく脚使わせて自分は省エネでいけた箇所が多かったこと。反省点はフィニッシュ地点過ぎてからのコーナーの減速が甘く、綺麗に曲がれず結果として立ち上がりで毎回遅れた点。斜行とかではないので他校には迷惑をかけてないとは思うが、覚悟を持って車体を倒すべきなのだろう。後ろに居すぎという指摘があったが根本的な原因がそことリズムよく踏めてないとこなので常日頃のカーブはもっと意識する。あと車の運転が下手くそというかもっと丁寧にすべきだった。

こんな結果でも思っていたよりは走れたので、今年度中のクラス2昇格を見据えた練習でいこうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP