練習報告

どうやら僕には継続して記することが不可能らしい

7/25(いやいつだよ) 小山田4 101km
暑かったこと、原くんが強かったことしか覚えていない。ちょっとずるしたけど、この日は僕が一番強かった。

7/26 かだとロング? 100km
ほんとは彩湖だったけど、だれも来れないし疲れてたのでだらだらロング
榎本でアイスたべて、なんとかなんとかでお肉たべた。暑さ耐性が100くらい上がった(と思ってた、このときは)

7/27 白馬に行きたかった2分走×5
なんとなく追い込みたかったので2分走。ギリギリ明日に残らない本数を狙ったつもりだった。

7/28 白馬クリテリウム DNF
去年の嫌なイメージを払拭するべく出走。アップは30-30×5を含むトータル45分くらい。
ぶっちゃけ開始15分くらいは割と余裕だった。場所取りしてくれたおかげで、最初から前々で展開できて、コーナーも余裕だった。
しかしここからちょくちょくコーナーの処理をミスってしまい、だんだんきつくなってきた。
それでもまぁいける感じだったのだが、20分過ぎ?に急に力が入らなく、目の前が真っ白になってしまい、危ないなって思ってそのままやめた。
10秒ぐらいぼーっとしてたら視界が戻ってきたので、後ろからきたグループに混じって走ったけど、力は入らず途中で切られてしまった。残念。

白馬は暑くないと信じて疑わなかったため、事前の水分補給が疎かだったこと、朝ごはんを6時くらいに結構たくさん食べてから、5時間カロリーを取らなかったことが反省点。

最後まで走りたかったなぁ。去年よりは間違いなく走れてるし、自転車も扱えてることはわかった。

しばらく暑いので強度を高め量少なめで合宿まで頑張ろ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP