練習報告

美ヶ原往復→宿10
211キロ? 4400up

トラック班なのでロードでどれくらい走ればいいのかわからなかったが、取り敢えず200キロくらい乗ればいいんじゃない?と思い走った。

美ヶ原は基本心拍ベースのLT走。心拍数が落ちたらダンシングしてあげる感じ。9時に帰ってこれた。ということは⁇

宿前は小林さんと早々に分かれ、佐藤さんがキツそうだったが1人で走るメンタルも無いので取り敢えず6周目まではペースを合わせて一緒に走ることに。途中で雨が降ってきて泣く泣く回収されて萎えてたら晴れてきたので4周走った。ラスト2周がキツかったが、うまく踏まないようにして踏めた。疲れてくるとちょっとペダリングが綺麗になったのでその感覚を忘れないようにしたい。

感想:
まあ余裕だったかな〜昨日のバンクの疲れがあってちょっとキツかったけど。ロード班は毎日250キロくらい乗っているのかな?
高校生が来たら是非また開催したい。取り敢えず留年したヤツは強制参加させる予定。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP