練習報告

8/4
峠を2つ
からの檜原を一周

ゴールがどこかを知らずに走る峠ほど辛いものはないと思い知った。みんなに軽々千切られた後、脚がなくなったのにひたすら登り続けてた。何回もチャリ降りたくなったけど、良い練習だった。ダウンヒルはイージーかつ無難にこなしながらレスト
2つ目の峠はゴールの距離が分かっていたので補給取りながら登った。既に脚はなかったので辛かったけど何とか登った。
午後は檜原を2周の予定だったが一周でDNF。限界を感じた。上の班で先頭交代をミスってしまって想像以上に脚を使ってしまって秒で先頭交代したのにそのまま千切れてしまった。神保たちが落ち着いたけど、脚が回復せず千切れて限界を察した。
また明日頑張ります。

ps: 谷口ヒルクライム強すぎませんか?上位の順番はあまり分かってないですけど強すぎませんか?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP