練習報告

8/5

st2000
st666
杉岡についてハロン×2
st3000

2000はいい感じのラップで刻めて、3000もいいタイムが出ると思ったが微妙だった。ハロンは2人ともギアを軽くしたが全然つけず。少し回転数が上がってくるとすぐ遅れてしまう。高回転の体の使い方が全然できていなかった。スタンは踏み出しも遅くコーナーを曲がってからも全く加速してるかんじかしなかった。これからもっと速度が上がった状態でダンシングする練習をしなければいけない。

大前さんに本当に色々と教えて頂いた。1番思ったことは、自分は新しい事をやるのを恐れてやらないようなことがよくあるが、それをやらないといけないということ。当然苦手な練習はやろうとは思わないけど今度からは積極的にやっていこうと思った。

あと、現在5人しかいなくてホルダーやタイム読みを回していかないとダメで結構キツイ。いつも来てくれるマネージャーさんの有難さをとても感じたので今度会ったら圧倒的感謝をしようと思う。

大前さん、色々教えて頂き、タイム読みまでして貰って本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP