練習報告

8/6

大喜多さんの後ろでおろし×2
st3000
st666×2
30-15×5
30-15×5
20-10×8

おろしでは昨日からの課題の高速度域でのダンシングが全然できなかった。自分でも走りながらできていないのは分かっているのにどうやったら出来るかもわからない。パーシュート練と並行してやっていこうと思う。

3キロはけっぱを履いてmanjishiで出走したが、結果は高校の時より3秒遅いタイム。ペースは悪くなかったが、3キロ無酸素芸人の自分にとっては悪いペースの方がいいタイムが出てしまうのが難点。ただ、4キロを突っ込んで耐える走り方はかなりキツイので、取り敢えず今はペースで走る練習をしようと思う。

インターバルはキツかった。疲れて来ると後半無意識にセーブしてしまう。普通にこ抜き練の方が全然上がってるので、もっと出し切れるようにならないと。

p.s.トイレの水をボトルに入れて飲んだら喉が痛くなった。次からはケチらずに課金しようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP